8月12日、晴天なり

2356cd9e.jpg今日は久々に高校のメンバーで遊んだよ。写真はHPの方に少し載せたから見てくれるとうれしいなぁ
それより、今日、僕はデジカメを買ったのだった。12800円で買ったのだった。安くていいからほしかったんだぁ
だって、HP作るのにも何かと必要だからね。
あと今日は恭兵とも電話で話したんだよ。
みんな忘れてしまって行くだろうが…あいつも元気にしてるのかなぁ。これ見たら、なんかコメントしてよ。みんなコメントしてよ。
ってな感じな一日でした。
高校の、みんなはいつでも会えるようでなかなか会えないものなんだよね、大学が地方だったり、時間が会わなかったり、勉強が忙しかったり、それでも時間を合わせてこれからも遊びましょう。。
計画とかは俺も頑張りますから。。
今日は楽しかったなり~~~

あっ、こんどせみを撮りに行くのを忘れないでね!!

自己批判

f56e5d34.jpg自分の歩んできた人生を否定したくないから自分のやってきたこと全てが正しかったように思ってしまう。そんなはずは絶対に無いのだけれども。
でも、どうだろうか?自分の高校が一番だとか、自分の大学のやり方が一番だとか、自分の勉強法が一番良いやり方だとか・・・・おごり高い思いがあった気がする。。。
実際の自分は、小さくて、口だけで、知ったかぶりで、狭い世界しか見えてなくて、ずっと思い悩んだり、馬鹿で、価値観なんてなくて、人に追従してばかりで・・・そんなモノなのかもしれない。

モノゴトの表と裏をしっかり知ってその上での自分の意見を言えるようになりたい。

今日は高校の友達とうみへ

今日は鵠沼海岸に海水浴をしに行ってきました。強い日差しに体は日焼けしまくりで、肌がヒリヒリです。残念なことにデジカメを持ってけなかったので画像はありませんがどれだけ楽しかったかは想像に任せます。
やっぱでも、夏は海だね。いい日でした

あぁ風呂入りてぇ

f1213012.jpgきのう今日とせわしい日々だったがとても楽しいのはなぜなんだろう。やっぱり青春しているからなんだと思う。
このBLOGを果たして何人の人が見ているのか分からないが僕は今年の夏にHPをめっちゃかっこよくしてやるんだって決めたんだ。
なんか訳わかんないね
それから、昨日は花火に行ったんだ。江ノ島に一端だけどとっても人が多くて、びっくりこいたのはさておき、超真近で鑑賞できて本当に感動したよ。
でもちょっと1時間は長いんじゃない
確かにすごいけど、つかれるってば
一緒に行ったみなさん、お疲れ様です。そして見てたらサンキュウです。このページに感想かけるからかいてくれたらマジ嬉しいです。

横浜の花火

6fe137f4.jpg今日は行ってきたんだよ
横浜に。なんだか妙に気分が高まったよ。
誰といったって?
高校の男友達とだよ。悪かったね。こんな感じで今日も生活しています。
それと、大さん橋っていいところだね。
だってすごく人がいないし、見渡しがいいんだもの。
また、しっかりBLOGを書くように心がけます

やべぇよ。いつの間にか大人になってきた

9aa8bb52.jpg昨日、訳あって地元のお祭りに行ってきた。昔はよくいったのだけど最近はぜんぜん行かなくなってしまってて、昨日は少し顔を出したのだけど、来ている若者は僕らよりも少し世代の若いものばかり来ていた。なんか切ないね。
それから昨日、髪を切った。かなりのイメージチェンジに成功した。おれは今年はあと9回は海に行くんだわさ

千葉旅行

今日まで、大学の授業が一緒の友達と千葉の海岸に旅行に行ってきた。
海なんて本当に久しぶりだったんだよね。
笑っちゃうくらいテンションをあげていった。なんか青春って感じだったよね>
そんで帰ってきたらいいことがあった。
そんでアラビア語のインテン希望が合格だったのです。つまり来学期アラビア語を履修できるようになりました。テストがあんまできなかったから、こりゃまずいと思ってたけど、よかったよ。だってあんなにアラビア語やりたいとかいってダメだったら超赤っ恥だったもんね。
そんなかんなで今日もおわります。
夏は海に行く計画もあるし、キャンプもあるし、勉強もあるし、本当に大変だけどハッスルしてたのしもうと思います。

やっべぇ、3日坊主になるとこだった

8f745ae2.jpg久しぶりに書くんだな。BLOGを・・
誰も見てないようで、友人の宗平が見てるみたいなんだ。んで、彼に注意されたから続けることができるみたいだよ。

夏って季節になぜかセンチメンタルになるのはなぜだろう。
ピンポンダッシュする意味はあるのだろうか。
きれいなお姉さんは好きですか?って聞く意味あるのだろうか。だって好きに決まってんじゃン。
貧乏ゆすりって本当に貧乏な人はそんなことしてないって思うのは僕だけだろうか。

そんなことを思いながら今日も僕は前へと進む

課題終了

今日で課題が終了しました。水曜にアラビア語のテストがあって昨日は戦後日本外交論のテストがあって今日、デジコミのプレゼンが終わった。
それと並行してレポートを2枚仕上げた。
すごいきつかったけど、おわれば良かった思い出だ!!